(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

6月の集まりですが。

  • 臨時ツーリング担当
  • 2017/05/28 (Sun) 22:44:55
6月11日、日曜、行先は篠山方面だそうです。丹波細工所にAM10.00集合です。梅雨入り前に一発走りましょう。

Re: 6月の集まりですが。

  • 臨時ツーリング担当
  • 2017/05/28 (Sun) 22:56:04
尚、降水確率30%以上で中止とします。

Re: 6月の集まりですが。

  • 京ナンバー
  • 2017/06/04 (Sun) 21:54:39
お世話になっております。
6月11日参加させて頂きます。丹波細工所多分分かります。
雨降りませんようにお祈り致します。

Re: Re: 6月の集まりですが。

  • 臨時ツーリング担当
  • 2017/06/05 (Mon) 15:40:11
R173小野新ローソン越えて暫く走りますと左側にあります。すぐわかるとおもいますよ。しかし日曜日の天気予報は微妙な感じですね❔

Re: 6月の集まりですが。

  • netman
  • 2017/06/09 (Fri) 17:21:04
天気予報良くなってきましたよ~

ソロキャンプ

  • パパイア
  • 2017/05/28 (Sun) 19:46:00
この土日に琵琶湖最北端の海津大崎キャンプ場という所へソロキャンプに行ってまいりました。メッシュジャケットを着て出かけたのですが、終始寒かったです。しかしキャンプ場はリーズナブルな価格と抜群のロケーションで素晴らしいかったです。

Re: ソロキャンプ

  • 臨時ツーリング担当
  • 2017/05/28 (Sun) 22:36:26
おー!素晴らしい。テント持参ですか?そんなのもありですね。次のツーで詳しく教えて下さい。

Re: ソロキャンプ

  • パパイア
  • 2017/05/29 (Mon) 08:59:52
テント持参ですと宿代が浮き(キャンプ場の場合は入場料等の料金が必要ですが、ただみたいなもんです。)荷物も多くなりますが、工夫して積めば問題ありません。愛車の横で一晩明かすのも良いもんですよ。臨時ツーリング担当様、お教えいたしまする。

Re: ソロキャンプ

  • 京ナンバー
  • 2017/05/31 (Wed) 21:51:58
羨ましいですね。昔は家族とよくキャンプをしました。今、用品はコールマンのランタンしか残っていませんが。バイクのキャンプでもこれ、生きてきますね。触手が動きます。

Re: ソロキャンプ

  • パパイア
  • 2017/06/02 (Fri) 22:44:06
京ナンバーさん、コールマンのランタンがあればもう十分ですよ。私もテント・寝袋以外はろくな道具は持参しておりませんが、今の季節ならこれだけで結構いけるものです。そのとおりバイクキャンプは荷物は最小限というのが鉄則です。また復活させて下さい。

うどんツーリングお疲れ様でした。

  • cbz3298
  • 2017/05/14 (Sun) 23:14:13
本日、参加された皆様お疲れ様でした。お久しぶりの方も参加頂き7台のホンダ旧車が集まりました距離は、短かったですが気持ち良く走る事が出来ました、また、宜しくお願いします。

加西方面(うどんツー)

  • 5月ツーリング担当
  • 2017/04/17 (Mon) 12:28:10
5月14日(日) 集合場所 372、173交わる小野新ローソン
        集合時間9時15分 出発9時30分頃
        行き先 加西方面(がいな製麺所)

皆さん走りやすい良い季節になりました梅雨入り前に走りましょう(笑)うどんツーになります人気の店なので開店前には、行列が出来てますので早目の集合にしましたお腹をすかして参加ください。
天候不良の場合は、前日の19時の天気予報で判断致します。
さほど遠い距離では、ありませんのでお気軽に参加下さい。
よろしくお願いします。
尚、天候不良中止の場合は、1週間後にスライドします。

Re: 加西方面(うどんツー)

  • cbz3298
  • 2017/04/18 (Tue) 07:54:08
参加します。宜しくお願いします。

Re: Re: 加西方面(うどんツー)

  • ツーリング担当課長
  • 2017/04/18 (Tue) 15:22:18
参加しま~す。春が一番気持ちいいですもんねぇ~。

Re: 加西方面(うどんツー)

  • 京ナンバー
  • 2017/04/19 (Wed) 20:50:16
お世話になっております。
参加させて頂きます。今回は集合場所もバッチリ確認しました。
よろしくお願い致します。

Re: 加西方面(うどんツー)

  • netman
  • 2017/05/10 (Wed) 15:19:27
こんにちわ~車検も無事完了したんで日曜日参加予定です。

天気予報が微妙ですが…。

Re: 加西方面(うどんツー)

  • 15SO
  • 2017/05/14 (Sun) 16:10:55
今日は突然のしかも超久し振りの参加でしたが、楽しく美味しくツーリング出来有り難うございました。三田を抜け西宮北道路からスムーズに無事帰宅しました。
次も是非参加させて頂きたいと思います、よろしくお願い致します。

Re: Re: 加西方面(うどんツー)

  • 臨時ツーリング担当
  • 2017/05/14 (Sun) 19:51:27
サプライズご参加お疲れ様でした。本日はメンバー一台トラブルありましたが、無事帰られたそうです。古いバイクにはつきものですねー!また走りましょう!

Re: 加西方面(うどんツー)

  • パパイア
  • 2017/05/14 (Sun) 21:12:55
本日参加された皆様、お疲れ様でした。コース良し気候良し、昼食は並ぶ値打ちのある本物の讃岐うどんでした。(香川まで行ってうどんを食べたことはごじませんが・・・)今回の幹事のCBZ3298様、ご苦労様でした。余談ですがメンバーの皆様が多種多様な職業に就かれており、フォーワン愛好者が当時のヤンキーだけに愛された車ではなかったことに再認識しました。(w)

Re: 加西方面(うどんツー)

  • netman
  • 2017/05/14 (Sun) 22:30:06
本日ツーに参加された皆様お疲れ様でした。

15SOさんにも再会出来最高でした。
やっぱりあのうどん美味いな~3年ぶりでした。

さて来月は何処かナ~楽しみにしときます。
デン太さん・新人みっちゃん仮称さんもまた走りましょうね~

Re: 加西方面(うどんツー)

  • 京ナンバー
  • 2017/05/14 (Sun) 22:48:49
本日もお世話になりありがとうございました。またまた楽しく走らせて頂きました。うどん美味しかったですし、ふた玉にすれば良かったと残念しきりにです。
また次回が待ち遠しいですね。ありがとうございました。

無題

  • パパイア
  • 2017/05/01 (Mon) 22:01:54
参加させていただきます。よろしくです。

湖北&長浜お花見ツーリング

  • cbz3298
  • 2017/04/16 (Sun) 20:27:13
参加された皆様、大変お疲れ様でした。プチトラブル、親子丼残念でしたが(笑)桜も綺麗で楽しく走れました。次回、5月は、うどんツーリングになります詳細は、後日UP致しますので宜しくお願いします。

Re: 湖北&長浜お花見ツーリング

  • ツーリング担当課長
  • 2017/04/16 (Sun) 21:00:44
皆様お疲れ様でしたー。琵琶湖は遠いですね~。ハプニングや第一目的の親子丼が休みとわ…😱走行距離380キロでした。疲れた~(笑)😁

Re: 湖北&長浜お花見ツーリング

  • パパイア
  • 2017/04/16 (Sun) 21:56:34
参加された皆様お疲れ様でした。天気、気候とも最高でしたが想像以上の交通渋滞に驚きました。長浜観光良かったです・親子丼ならず長浜ラーメン。これはこれで良かったと思います。小生の住んでいる京都もどこも観光客でいっぱいですが、滋賀県も頑張ってるのですね。デン太さん無事に帰還できましたか?

Re: 湖北&長浜お花見ツーリング

  • netman
  • 2017/04/16 (Sun) 22:23:28
お疲れ様でした~。
花粉少なく路面ドライでお天気もサイコー!

ツーリング担当課長さん今回も有難うございました。
いろいろ在っても楽しかったですわ。
次回も宜しくです~。

Re: 湖北&長浜お花見ツーリング

  • デン太
  • 2017/04/16 (Sun) 22:26:54
皆様のおかげで、無事に名神高速経由で帰宅できました。
今日は一日中、綺麗な桜の中、走る事ができて満足しています。

手押しポンプで皆様に助けてもらえて、ありがとうございました。しっかり整備しておきますので、又、次回よろしくです。

Re: 湖北&長浜お花見ツーリング

  • netman
  • 2017/04/16 (Sun) 22:45:10
デン太さん無事帰還良かったです。
あの手押しポンプ使えますね~欲しくなりました。

京ナンバーさんお見送り有難うございました。
暫く一緒に走れましたが渋滞で離れました。
御都合合えば次回ツーでも待ってますんで走りましょ~

Re: 湖北&長浜お花見ツーリング

  • 京ナンバー
  • 2017/04/17 (Mon) 00:34:19
netmanさんありがとうございます、皆様、疲れ様でした。
その後、近江神宮ランプまでは追従していました。

今回何かありそせおもしろそ~行きたかったな湖北。
実は去年4//29にメタセコイア経由にて湖北行きました。帰りは湖東通りましたが渋滞だらけで左手が固まりました。
次回は是非にですね。どうぞよろしくお願い致します。

Re: Re: 湖北&長浜お花見ツーリング

  • ツーリング担当課長
  • 2017/04/17 (Mon) 13:32:36
次回は秋頃に 幻の長浜親子丼必ず食べるぞリベンジツーやりたいと思います。宜しくお願いします。

湖北🌸お花見ツーリング

  • ツーリング担当課長
  • 2017/04/03 (Mon) 13:10:35
4月16日、日曜日、国道1号、京都東手前のマクドナルドにAM9時30分集合です。良い季節なんで走りましょうね~

Re: 湖北

  • 京ナンバー
  • 2017/04/03 (Mon) 22:56:56
前回はお世話になりました。
1番乗りぃでしたが残念な方で今回は乗れませんでした。ご一緒したいのですが残念無念です。次回は5月でしょうか、待ちます。

Re: 湖北

  • パパイア
  • 2017/04/04 (Tue) 21:26:44
ツーリング担当課長様。毎回毎回の計画、立案ご苦労様です。次回も参加させていただきますのでよろしくです。京ナンバーさん、残念ですね。小生 当クラブの前身クラブからちょくちょく参加させていただいておりましたが、当初は月1回のミーティングが楽しみで楽しみで・・・それがもう20年前のことと振り返ると本当に早いものです。

Re: 湖北

  • 新人みつちゃん仮称
  • 2017/04/14 (Fri) 06:31:52
参加します。天気が良く、花粉が少ないことを祈ってます。

Re: 湖北

  • cbz3298
  • 2017/04/14 (Fri) 12:23:18
参加します。宜しくお願いします

Re: 湖北

  • netman
  • 2017/04/14 (Fri) 19:55:33
天気予報良くなってきましたね~花粉少なく路面ドライなら参加予定です。条件イッパイ 笑)

Re: 湖北

  • デン太
  • 2017/04/15 (Sat) 11:34:17
晴れマークになってきましたね。
気をつけて、走りましょう。

初ツーお疲れ様でした。

  • パパイア
  • 2017/03/12 (Sun) 20:37:03
今日は最高の天気にめぐまれましたけど、3月前半なのでまだやはり寒かったですね。油温計の表示は70℃を超えることはありませんでした。空冷エンジンには良い季節ですね。ダルマの天ぷらうどん値段の割には本格的で美味しかったです。初参加の京ナンバーさん、これからも奮ってご参加を期待しております。

Re: 初ツーお疲れ様でした。

  • 京ナンバー
  • 2017/03/12 (Sun) 22:13:36
今日はお世話になりありがとうございました。パパイアさんはじめ、皆んな良い人達ばっかりでしたし、とても楽しかったです。やはり良いもん見つけた様です。次は何時だろーなあ。

Re: 初ツーお疲れ様でした。

  • でん太
  • 2017/03/12 (Sun) 22:48:25
久しぶりに、良い天気に恵まれ、快調に走れましたね。
初参加の京ナンバー様も、お疲れ様でした。
ひと月に一度位、走りますにで、ぜひ、又御参加くださいね。
次回は、桜満開ですかね。笑
花粉症の方々も、しばらく、きついシーズンになりますが、
又、宜しくです。

Re: 初ツーお疲れ様でした。

  • netman
  • 2017/03/13 (Mon) 15:24:18
参加された皆さんお疲れ様でした。
結構寒くて花粉もまだ少なかったようで来月の方が厳しいかも。

久しぶりに懐かしい自販機のうどん食べました。
他にもレトロなゲームも沢山であの空間は時間が停まってますね。

京ナンバーさんも気さくな方で良かったですまた参加して下さいね~。

Re: 初ツーお疲れ様でした。

  • 京ナンバー
  • 2017/03/14 (Tue) 15:57:48
皆様、またまた温かいお言葉ありがとうございます。 とっても有難いです。
残雪や弁当箱有ったりでやっぱりツーですね。
ツーは年齢を忘れさせてしまいます。で、次の日がちょっとキツかったりして。ツーのために体調整えてまたお供させて頂きたいです。よろしくお願い致します。
湖北の桜も素晴らしいですね、出発。

2017 初ツーお疲れ様でした。

  • cbz3298
  • 2017/03/12 (Sun) 19:11:30
本日、参加された皆さんお疲れ様でした。まだ雪が残っている場所もあり寒かったですが楽しく走れました次回も宜しくお願いします。スピードの出し過ぎには、注意しましょう(笑)

Re: 2017 初ツーお疲れ様でした。

  • ツーリング担当課長
  • 2017/03/12 (Sun) 20:12:17
お疲れ様でした~まだちょっと寒かったですね~。なんだかねづみとりも増えていそうですし、気をつけて走りましょうね!次は湖北の予定です。桜満開めがけて突撃いたしましょう。

2017 初ツーです。

  • ツーリング担当課長
  • 2017/03/02 (Thu) 16:08:04
3月12日 (日) ツーリングしませんか?ファミマ宮前店(デカンショ街道沿い)AM10時出発。行先は当日決定です。皆様奮って参加してくださいませ。新人様も大歓迎です。

Re: 2017 初ツーです。

  • cbz3298
  • 2017/03/02 (Thu) 18:02:18
参加します。宜しくお願いします

Re: 2017 初ツーです。

  • でん太
  • 2017/03/03 (Fri) 00:32:07
参加予定で、宜しくです。
どうか、晴れます様に・・・。

Re: 2017 初ツーです。

  • netman
  • 2017/03/03 (Fri) 13:56:44
花粉症の状況により未定です。
道路の塩カリはだいじょうぶかな~

Re: 2017 初ツーです。

  • 新人みつちゃん仮称
  • 2017/03/03 (Fri) 22:50:52
参加します。晴れますように(*ゝω・*)ノ

Re: 2017 初ツーです。

  • パパイア
  • 2017/03/06 (Mon) 21:56:58
今年初ですね、参加させていただく予定です。

Re: 2017 初ツーです。

  • 京ナンバー
  • 2017/03/08 (Wed) 23:46:55
遅まきながら参加させて頂きます。
初めてお供させて頂きます。当日はよろしくお願い致します。
集合場所ですが、ファミマ宮前店は亀岡ですね?

Re: Re: 2017 初ツーです。

  • ツーリング担当課長
  • 2017/03/09 (Thu) 03:05:36
亀岡からR372を西へR477交差少し越えた辺りです。すぐわかると思います。

Re: 2017 初ツーです。

  • 京ナンバー
  • 2017/03/09 (Thu) 20:50:16
早速にありがとうございました。これで安心して寄せて頂けます。
楽しみだな~。